

個人情報流出対策

個人情報流出対策

腕時計にMP3プレイヤー・ボイスレコーダー・USBフラッシュメモリーモ3つの機能が備わったMP3ウオッチ「G-style」

これ便利そうですよ~♪

USBフラッシュメモリー機能を使えば「顧客管理データ」を出先で使わないといけない」という時だって大丈夫。

腕時計型ですから、ニュースでよく聞く「ノートパソコンやUSBメモリースティックを置き忘れて顧客官営データ漏れ」などの事故も防げるんです。

ボイスレコーダー機能を使えば内臓マイクを通して大切な会議内容や講義内容が手軽に保存で来ちゃうんですね。

MP3プレイヤー機能は「ノーマル・ポップ・クラッシック・ロック・ジャズ」の5つのイコライザーポジション内臓だから、いつでもどこでも伸縮式のイヤホンケーブルを差し込むだけで音楽が楽しめちゃうんです。

メモリータイプは512MBと1GBの2種類ありますから。用途に応じてお選びいただけます。

MP3ウオッチG-styleは、充電は付属のACアダプターとUSB充電の2タイプで可能です。

忘れっぽい方、顧客管理データ漏れ防止をなさりたい方、いつも音楽を持ち歩きたい方にピッタリですよ♪ヽ(´▽`)ノ
詳しくは↓こちらからどうぞ♪^^


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
