

リーボックのWMNS Country Mile DMX MAX Wide Mid

小玄太丸が秋冬に向けて買い足したい靴という記事です。^^

今新しく買いたいなと思っているのがスニーカーですね。

狙っているのはプーマのRDS ヴェレンガング ミッドという製品なんです。

こちらは70年代のストリートスタイルなどの当時の流行にインスパイアされた、くるぶしの上まですっぽり覆うタイプの製品なんですね。

接地面に使われているのはラバーゴムっぽい弾力性に富んだグリップで白いベースに流れるようなラインのシルバーとレッドのステッチが印象的な品なんです。

これを履いて散歩に出かけたら普段より遠くまで歩けそうな感じで気に入っているんですよね。


そしてもうひとつはリーボックのWMNS Country Mile DMX MAX Wide Midという靴。

お値段はちょっと高くて14000円するんですがシックで気品のある黒い素材に足元はエアクッションで身を固めたなんとも履き心地良さそうなシューズなんです。

リーボックというと最近また流行の兆しが見えているおしゃれなアイテムとしても知られていますよね。

このスニーカーなら、スーツにも似合うし普段着にも合うからちょっとお洒落したいけど堅苦しいのはちょっと・・・というシーンで履いてみたいんです。

でもこれを買うのにはもう少しお金を貯めなきゃ、なので頑張って稼いでみようと思っています♪^^


最近ではシューズ・ファッション・ガイドというサイトもありますから、TPO似合わせたシューズ選びも、お洒落の基本として身につけておきたいですよね。^^

普段は、ちょっと買い物に行く時はサンダル

遊びに行く時や庫裏まで出かけるときにはスニーカーを履いているんですが、こういったサイトで少し知識を身につけた方が、小玄太丸も「解ってる人」になれちゃうかも?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
