

Blast

Blastの契約金システム、どんなものかご存知ですか?^^

このシステムの凄いところは転職成功された方には、Blastから転職祝い金(契約金)として25万円以上の現金が必ず、

いいですか?必ず支給されるんです。

応募方法は、まず会員登録をして興味のある仕事を見つけます。

仕事情報にはそれぞれ契約金の額が明記されています。

そしてその仕事に応募して面接を受けて、晴れて入社決定となりますと、契約金がもらえる、というシステムなんですね。


小玄太丸が転職の際に契約金を受け取ったとしたら、そのお金で是非、語学学習講座とビジネスマナーを受講するのに活用してみたいですね。

なぜかといいますと、これからの社会はますます英語が必須になって来ると思うんです。
当然ビジネスの社会でも英語が出来た方が断然有利なんですね。

ですからこれを機会に英会話能力を磨いて自身のスキルアップに役立てたいと思っているんです。


そしてもうひとつのビジネスマナー講座なんですが、小玄太丸の経験から言って社会では仕事が出来るのは、当たり前のことなんですね。

それを踏まえた上で一番大切なのが、ビジネス上のマナーやエチケットなんです。

例えば名刺の受け渡しでも、相手から名刺をいただく時は両の手で恭しく受け取るのが基本です。

決して片手で受け取っちゃあダメですよ?^^;

そんなふうに基本をしっかり身につけておけば、取引先との交渉もスムーズに行くんです。

結果、成約率のアップと自信の評価アップに繋がるんですね。

再就職をお考えの方、是非サイトを見てください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
