

サントリー

サントリーがお贈りするコンテンツ「YOUR,Diet」は「あなたの心の中のダイエットがショートムービーになる」をテーマにお贈りする特設サイトなんです。

まずはサイトに行って「ユアダイエットスタート」ボタンを押すと「ユアダイエットプログラム」がインストールできるようになります。

このプログラムは起動させた後に「今のあなたのDietは?」ボタンを押すことで日々の生活の中で「あなたの興味のあること」を見つけ出してピッタリのダイエット方法を教えてくれちゃう面白いプログラムなんです。

さらに「動画を見る」ボタンを押すと「あなたのDiet」がオリジナルの動画になって閲覧することが出来ちゃうそうですよ。

対応OSはウインドウズXP SP2とビスタ/Mac OS X10.4以上となっています。

この特設サイトはダイエット生クリアテイスト発売を記念して開設されたんですが、この機会にダイエットを始めてみるっていうのもいいかもしれませんね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
