

メンテナンス中

メンテナンス中

WADAXのレンタルサーバー「@Next Style」は低価格と高性能&高セキュリティーを両立させたホスティングをご提供しているんです。

こちらのサーバープランは共用と専用の2種類があるんですが、どちらにも共通するのが稼働率99.99パーセントを誇るシステムと解約率1パーセントという安心と信頼のサポート体制がある点なんです。

サーバーの稼働率というのは特にショッピングサイトでは非常に大切なことなんです。

例えばあなたのサイトに買い物に来てくれたお客さんが、サイトを開いた時「サーバーメンテナンス中」だったとしたら?

また「せっかく買い物しようとしたのに、サーバーが落ちていた」ということになってしまったら、かなりの機会損失になってしまうんですね。

またサポート体制が整っていないと、トラブルの際の事態把握は素人では難しいんです。

そういた理由からWADAXのレンタルサーバーはお勧めです。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
