スポンサーサイト


宮大輔

宮崎大輔

トップアスリートの魅力について書きますね。^^

やはりスポーツでその世界の頂点で活躍する人は、表情が私たちと違って断然輝いているんです。

なぜそうなのか?才能があるから?好きなことをやっているから?

それもあると思いますが小玄太丸はこう思うんです。

「逆境から立ち上がるからこそ光り輝く」のだと。

世界の頂点を目指す方々は、誰しも一度ならず病気や事故、思うように力が発揮できない・どうしてもライバルに勝てないなどの挫折を散々味わってきていると思うんです。

ですが、そこから力を振り絞って立ち上がり自分の目指す夢に向かって走り続けるからこそ、あんなに表情が輝いているんだと、そう思います。

そしてそうした苦労を乗り越えて活躍する姿が私たちの胸を打つんですね。

例えば大崎電気所属のハンドボール選手・宮大輔さんは自身を「センスがないから、がむしゃらしかない。何事も、がむしゃらに行くしかない。」をおっしゃってます。

あんなに華々しく活躍されているのに。

それでも前へ前へと進もうとするその姿に私たちは魅力を感じ、感動を憶えるのだと思います。

その彼の取材裏話がFX PEOPLE Special !!!!!で読めますよ。^^

こちらはサンテFXネオがお贈りする特設サイトです。

オリジナルのハンドボールゲームが遊べる「アスリートタイアップサイト」や「キタ顔製作プロジェクト」など、遊べるコンテンツが盛りだくさんです。

どうぞサイトをご覧になって見てください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
