

3キャリア

国際電話をどういう場面で使用するかといいますと、やはり海外旅行に行ったときですね。

最近は電話網は発達していてどこからでも電話を掛けられるんですが、いかんせん料金が高いのが難点です。

モビラでしたら3キャリア「ドコモ・au・ソフトバンク」からの国際電話が1分あたり20円で通話可能で、しかも携帯発の国際電話が1分20円と大変お得なプラン設定なんです。

これだったら小玄太丸なら海外旅行に行った際の「元気だよコール」やショッピングに行った時、友達やご家族に「こういう品物がこの値段なんだけど、纏め買いしておこうか?」なんていう使い方が気軽に出来ますから、そんな使い方がしてみたいですね。

その他にも海外赴任やワーキングホリデーにいく場合にもモビラのサービスを使ってみたいです。

今は国際電話が携帯で掛けられる。良い時代になりましたよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
