スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京樽の懐石

京樽の懐石御節、これがとっても美味しそうなんですよ。

例えばお求め安い1重おせちの「舞(まい)」の場合ですと27.3センチ四方で高さが8センチのお重の中に養老かまぼこや紅白すあま・豚肉スモーク・鮭昆布巻・栗きんとん・鰆幽庵焼・田作り・穴子八幡巻などなど計27種類の御節の食材が所狭しとひしめき合っているんです。

普通正月りょうりって作っても食べてもらえない食材とかがありますよね?

でもこの御節なら、定番の食材からお子様も大喜びの食材まで幅広く詰めあわされていますから

「せっかく奮発して買ったのに、食べ残しが出てしまった」

ということもなさそうですよね。^^

また、御節には色合いが重要なポイントとされています。

この京樽の懐石おせちは、見た目も大変綺麗で鮮やか。

かといって派手過ぎる事もないので、お年寄りの方にも納得していただける「おせち」らしいおせち料理なんです。

1重おせちの「舞(まい)」の場合、お値段は15225円(税込)

この外にも2重おせちの「翔(しょう)」19950円・3重おせちの「夢(ゆめ)」18900円・同じく3重おせちの「粋(すい)」が27300円となっています。

10月31日までにお申し込みいただくと、2000円割り引いてくれるそうですから、ぜひこの機会をお見逃しなく♪^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。