

melody.

melody.の「The Best of melody.~Timeline~」というプロモーションビデオを見たんですが、結構ノリのよい曲でしたよ。

曲調も軽くてテンポのよい感じで、ドライブの時やともだちと集まったときにBGMとして流すと良い感じだと思います。

今回はベストアルバムなんですが、聴いていると「あ、この曲知ってる!」と思わずひざを打つ曲が揃っているんです。

今回のアルバムは、小玄太丸も大好きなm-floも参加したm-flo&Ryoheiの「miss you」もカップリングされた全シングルの表題作集なんです。

ほとんどの曲がコマーシャルでのCMソングとして使われたり、ドラマの主題歌や挿入かとしても使われているので、知名度バツグンの曲ばかりが収録されているんですね。

気になる発売日は2008年10月8日ですよ。^^

melody. 音楽PVを一度ご覧下さいね^^

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
