スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッセイ

ニッセイは日本で初めてアイスクリームを発売(昭和26年)したソフトクリーム総合メーカー。

今回、「ソフトクリームが大好きになるようなCM」というテーマで一般の方から動画CMを募集していたんです。

そして今回受賞が決まった3作品のうち小玄太丸が気に入ったのは企業賞に輝いたpopopuさんの作品名「ソフトは笑顔の素」

水族館で美味しそうにソフトクリームをほおばる子供達の姿がなんとも微笑ましいんです。

「ほおばる」というよりこれは「むしゃぶりつく」といったほうが正しいかな?

口の上や下にまるで白いヒゲのようにソフトクリームを付けて無心にほおばる子供達をみていると

「本当に美味しいんだな」というのがよく伝わってきますね。^^

そういえば小玄太丸も子供の頃デパートに連れて行ってもらってソフトクリームを食べるのが楽しみで仕方ありませんでした。

あのふんわりした感触と甘い味は今でもよく覚えていますよ。^^

子供の頃の記憶って結構味覚と一緒に憶えていますよね。

子供にぜひ食べさせて伝えたい味です。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。