スポンサーサイト


サイクロン式

サイクロン

小玄太丸のお金の悩みに関する経験談というお話です。^^

一番大きな悩みというか経験談は、お買い物に行ったとき限定商品とか滅多に手に入らないレア商品とかタイムサービスで安くなっている商品ってあるじゃないですか?

そんな時にお財布に入っているお金が「あ!足りない!」というのが一番の悩みなんです。

この間も電気店に行ってふと掃除機売り場に行った時でした。

「そろそろ古くなってきたから掃除機の目星を付けておこう」と軽い気持ちで覗いてみたんですね。

そうしたらなんと!

一番欲しかったサイクロン式の掃除機が期間限定セール中だったんです。

慌ててお財布の中身を確認するとちょっと・・・いやかなり足りなかったんですね。><

しかも月末直前だったから、全体的に財政難で、とてもじゃないですが銀行から下ろしてどうこうする余裕がなかったんです。

こういう時に「無駄な出費を減らしていれば・・・」と思うんです…(つ_<)

お金の教養という本には「何に使ったかわからないお金を減らす方法」や「マイホームは賃貸と購入、どちらが得か? 」といった正しいお金の知識を身につけるためのノウハウが書かれているんです。

こういった「役に立つ教養」を身につければ、少ない収入でも楽しく豊かに生活できそうですよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
