スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五代庵

五代庵

藤原紀香さんの結婚披露宴の引き出物で使われた事でも知られる五代庵の「紀州五代梅の心」サイトに掲載されている「メディア掲載履歴」 のページの中で、小玄太丸が気になったものは8月7日発売小学館「女性セブン」にて梅千家が紹介されました。ですね。

こちらで取り上げられたのは「梅千家」 完熟梅ゼリーなんですが、梅っていうと普通は梅干を連想しちゃいますよね?

梅はクエン酸をはじめとする有機酸などを多く含んでいて、様々な健康食品に用いられています。
他にも漢方薬の原材料として用いられており健胃や整腸・駆虫・止血・強心作用があるとされています。

「でも、梅干ってそんなに食べられないし」

「酸っぱいのが苦手」

と敬遠される方でも梅ゼリーでしたら美味しく食べられると言う事で、近年富に人気が高まっているんです。

このゼリーは日本一といわれる紀州みなべの南高梅という最高級の梅を完熟させたものだけを厳選して梅果汁などを加え、煮詰めてゼリーにした商品なんです。

これなら気軽にデザートとして梅の恵みを味わえますね。
紀州梅・梅干の通販なら「五代庵」
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。