

北大阪

北大阪インプラントセンターは、あごの骨の中に人工の歯根(チタン製)を埋め込む施術をご提供しているんです。

「でも、インプラント治療って痛いんじゃない?」

「費用がすごく掛かりそうなんだけど?」

「施術が失敗することってあるの?」

そんな疑問を、こちらのホープページで詳しくそして解りやすく見ることが出来るんです。

大阪にある北大阪インプラントセンターでは、まずは無料メール相談にて

「どんな手術内容なのか?」

「費用はどれくらい掛かるのか?」

といった疑問点をメールにて相談できますから

「思っていたのとは違った」

という精神的な失敗をする可能性が少ないんですね。

また、こちらではでは定期検診を条件にインプラントの保証期間を5年間設けているそうですので、万が一の際のアフタサービスも万全なんです。

その秘密は豊富な治療実績と研修実績にあります。

こちらでは2008年7月時点でのインプラント経験年数が19年、埋入実績7970本以上、手術人数3360人以上というほかでは類を見ない施術実績があるんです。

だからこそ、安心して治療が受けられるんですね。

北大阪インプラントセンターなら、5年以内インプラント生存率98%・10年以内インプラント成功率96%ですよ。^^

北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。





関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
