

ひたちなか


ひたちなか地区で楽しそうだと思ったところについて書きますね。^^

一番の魅力はやはりなんといっても海水所苦情がたくさんあるところが楽しそうです。

ちょっと調べただけでも阿字ヶ浦海水浴場に平磯海水浴場・姥の懐マリンプールなど、3つも泳げる場所があるんです。

特に姥の懐マリンプールはいいですね~。^^

こちらは日本でも珍しい海の中にあるプールなんです。

堤防で囲まれているから波の心配はほとんどないですし、堤防のお陰で「子供が遠くに流されてしまった」なんていう心配もしなくっていいんです。

プールは幼児用・子供用・大人用の3つありますから、どんな家族構成のご家庭でも楽しめるのがいいところ。

小玄太丸も、今年の夏は海に行ったんですが、海水浴場が少ないからどこも満杯でうんざりでした。><

ひたちなか地区なら、そんな心配もしなくって良さそうです。


そして国営海浜公園も楽しそうですよ。

こちらではコキアやコスモス・ジニアといったかわいらしいお花が辺り一面に咲いているんです。

こういう場所ってデートコースにも良さそうですよね。^^

綺麗だしお金は掛からないしでいい事尽くめ。

ビジネス面でも栃木や群馬へとつながる北関東自動車道が全線開通しましたし、事業用地の売り出しもスタートしました。

合言葉は、「ビジネス&プレジャー」

どうぞよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)ノ
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
