

バナナ

バナナ

小玄太丸が「健康だ」と思う食生活は、野菜中心の食生活ですとか、肉をあまり食べない(食べる時は油を落とす)ですとか、色々あるんですが、一番はやはりなんといっても「規則正しい食生活」これに尽きますね。

確かに野菜をとることは重要ですし、着色料や保存料・農薬などを使っていない食材選びも重要なんです。

でもだからといって不規則な時間に食事を取っていると体内のリズムがおかしくなって、吸収と排泄のリズムの効率が悪くなってしまうんですね。

これは大変重要な問題で、例えば宿便などは不規則な食生活によって生じることが多いんです。

その結果肌荒れやにきびなども出やすくなりますし、体内に溜まった宿便が栄養摂取を妨げる原因にもなって「ちゃんと栄養のある食事をしているのに、肌が荒れるし疲れも溜まるようになった」という事になるんです。

ですから朝はバナナ一本でもいいですから食べるようにして、毎日決まった時間に食事を取ること。

これが健康維持には欠かせないんですね。^^

便秘便秘 解消には大切な事ですよ^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
