

バンクレット

バンクレット

今後ジェムケリーに、誰とコラボレーションでどんなアクセサリーを作ってもらいたいか?といいますと、やっぱり柳原可奈子さんとコラボジュエリーを作って欲しいですね。

ジャンル的にはバンクレットがいいかな?

ジェムケリーのショップサイト「GEREZZA」にSilver 925 and black Cubic Zirconia(19950円)というのがあるんですが、これが気品のある黒色でデザインもすごく洒落ているんです。

デザイン的にはこれと似た感じで、これに銀色の星をちりばめたアイテムを作ってもらいたいです。

柳原可奈子さんは太目の方なので、ぽっちゃりした方にも合うようにサイズも大きめで。^^

そうそう「GEREZZA」にはこの外にも素敵なデザインのリングやネックレスがたくさんなって、どれもお求め安いお値段なんです。

ご自分へのご褒美に、ちょっと奮発すれば買える品々ばかりですから
一度GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shopサイトを覗いてみられるといいですよ。^^

GEREZZA取扱い ジェムケリー


GEREZZAは←こちら^^
関連記事

COMMENT - 1

カロン  2008, 09. 23 [Tue] 16:09

こんにっちはー。

新型PSP残像軽減はいいですねぇ。
やっぱりちょっと気になる部分が
ありましたし。

とはいえ2000もってるのに新しいのは
手が出せないなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  シルバーアクセサリーを通販するショップのリスト:その1
  • ベーシックなシルバーアクセサリーを提供するアリゾナフリーダムや、北欧由来のシルバーアクセサリーを販売するボウディッカ、ほっこりするようなシルバーアクセサリーをリリースするmz collectionなど、様々なショップを掲載。
  • 2008.09.23 (Tue) 14:05 | サイノメ
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
