スポンサーサイト


ミキサー

ミキサー

小玄太丸が生活習慣で気にかけていることはやはり食生活ですね。

小玄太丸はお肉が大好きなんですが、やっぱりメタボリックな体型が気になるのでお肉や脂っこいものを食べる時はかならず野菜も食べるようにしています。

ちょっと面倒なんですがキャベツを買って来て千切りにして食べたりしていますね。

あと自家製野菜ジュースを作って飲んだりもしていますよ。

ジューサーミキサーの中にキャベツやトマト・牛乳を入れてかけたものを毎朝飲むようにしています。

一番肝心なのはやっぱり運動ですね。

買い物に行く時も近くのコンビニに行く時は車を使わないで歩いていくようにしたり、3階以内の建物を上る時はエレベーターを使わずに階段で昇降するようにしたりしています。

それと早寝早起きも意外と重要。

規則正しい生活習慣こそ本当の意味で「健康」に近づく第一歩ですからね。^^

便秘 と
便秘 改善、どうぞなさってくださいね^^
関連記事

COMMENT - 2

まろすけ母  2008, 09. 22 [Mon] 14:53

規則ただしい睡眠、食事、適度な運動。
やっぱりこの三つが重要なんでしょうねえ。
私もそろそろ頑張らなければ・・・
昨日ダンナに「太った?」と言われたので(っД`)
息子を幼稚園バスに送った後にコンビニに寄って
お菓子とか買って帰るのやめよっかな~・・・

子供の傘はもっと軽いものだと思っていたんですけどね~
そういう訳でもなかった様で。
まあもう少し大きくなったら余裕で持てる様になるとは
思うんですけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

マート  2008, 09. 22 [Mon] 18:53

こんばんは~

私もメタボが気になる今日この頃。。。
自分のお腹を見るのがもう嫌です!(笑)

そうそう!ダイエットに自転車が効果的、という話を聞きました。
早速試してみようかな♪
三日坊主になりそうだけど(爆)

そうそう。ライターで毎日500円程度稼げればいい感じですよね♪
それなら月2万を大体維持できそうですし☆(^^)

ポチポチ~☆(^^)

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
