スポンサーサイト


booing

booing.jpでゲームに参加してみました。

小玄太丸が打ち込んだのは「ガソリンが高いのが困ります!もっと安くして!」という内容。

あ、booing.jpというのは全日本ご不満放出選手権という競技?を開催していてサイトで不満に思っていることを書き込んでトブ太君に注入。

トブ太君はこの子。

なんとなく親近感が沸きますw

不満で膨らんだトブ太君を天高く飛ばしちゃおう!というゲームなんです。

不満を書き込んで注入するとトブ太君のお鼻にコンセントが!バンバン不満が注入されていって体が大きく膨らんでいきますよ?

そして呼吸に合わせて最大限に膨らんだ所でクリックすると・・・

お!結構遠くまで飛びましたよ!

総合231位・カテゴリで20位という結果がでました!

飛距離は・・・メートル

これはかなりに飛びましたね~♪

詳しい結果は飛距離の結果を見るをご覧下さい。^^


それにしても、トブ太君が不満エネルギーで飛んでいく映像はかなり浮遊感と爽快感があるので見ていて気分爽快になりました。

でもチョッピリ可哀想かな?

この全日本ご不満放出選手権 booing.jp結構面白いので、ぜひ楽しんでみてください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
