スポンサーサイト


免責許可決定

免責許可決定

自己破産のひろばの「自己破産入門」は読んでおくとかなり得しますよ。

返済できないほど多額の借金を抱えている人って年々増加しているんだそうです。

ですからこういう知識って他人事ではないんですよね。

こちらでは借金を払わなくてよくなる免責許可決定の基準やそれに伴うメリット。

そして自己破産すると10年間は再度宣告できなくなったり5~7年間は銀行からお金を借りられなくなったりクレジットカードを持てなくなったりというデメリットまで、初心者にも解りやすくていねいに書かれているんです。

小玄太丸が意外に思ったのが自己破産しても選挙権は無くならない。という点でしたね。

そして破産してもそれによる会社からの解雇(解雇の理由にならない)もないという情報も始めて知りました。

あと戸籍や住民票に記載されることもないから「子供の縁談時に差し支えるのでは・・・」とお悩みの方にとっては嬉しい情報ですよね。

小玄太丸も読んでみて、なんだかすごく得した?気分です。^^

なるべくなら自己破産しないほうが良いのですが、最近は市町村での無料の自己破産 相談や専門の自己破産 弁護士さんもいるそうですから、悩む前に相談された方がいいかも?ですね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
