スポンサーサイト


添付

添付

小玄太丸がパソコンを使い始めたのが5年前でした。

「ネット始めるかな~?」と思って導入したんですが最初は何がなにやらサッパリ解らず。

で、メールで画像を付けて送信する機能ってあるじゃないですか?

アレのやり方を知らずに大変なことになっちゃったんです。

小玄太丸は、ギャグ用に「友達には見せられるけどちょっと人には見せられない写真」を友達に撮影してもらって、メールで送ってもらったんですね。

で、その写真を他の友達にも贈って喜んでもらおう(ビックリさせよう)と思いついたんです。

それで設定を色々見ながら何とか完了♪

送信した翌日のことでした。

当時の会社の上司からなんとお叱りを受けてしまったんです!

覚えがないのに何で?と思っていると・・・

そのメール、間違って上司の元に届いてしまっていたんです!

内容はちょっと言えないんですが、友達用に書いたメールなので、かなり砕けた画像と文章で・・・

慌てて弁解したんですが「そういうことにしておこう」って冷ややかに言われてしまいました。(TT)

多分今でも誤解は解けていないと思います。

敗因は、アドレスが、会社のと私用のとでごちゃ混ぜになってたことです・・・orz

みなさ~ん!メールを出す時は、くれぐれも相手先の確認をしましょうね~。><

特にノートパソコンは、私用と公用のアドレスが、ごちゃ混ぜになりやすいですからね。><
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
