

大阪湾でマグロ

大阪湾でマグロ

グローバルリーフは「青い地球を守る緑の葉っぱたち」をテーマに孫の代に向けて植林を通じて二酸化炭素削減に取り組む活動をしているんです。

この活動は森林伐採や山火事、風倒被害などにより倒木した跡にシリアルナンバーで1本1本識別管理された木を植林して、森林になるまで管理・見守る活動なんです。

この活動に参加しているのは三井住友銀行・JCBサービス・京急百貨店・エディー・バウアー・olioなど、有名企業が多数参加しているんです。


最近温暖化の影響で、大阪湾でマグロがやってくるようになりました。

温暖化防止の観点からも、こういった活動は絶対必要ですし、

私達もぜひ取り組みたいものですよね。^^


グローバルリーフのサイトで見られるコンテンツ「Present Tree Gift - "樹を植えること"を贈り物に」では、「贈り物として樹を植える」をテーマに樹を送るプレゼントをご提案しています。

あなたが樹を購入されると植林証明書が発行されます。

この証明書には「贈られた樹がどんな樹でどこに植えられているか?」が記載されているんです。

樹の管理方法はGPSやナンバープレートによって確認できます。

ですから、植林された樹の位置が確認できるから、いっそう愛着が持てるんですね。

お値段は3000円から10000円と大変お手ごろ。

お子さんの誕生祝に。結婚記念に。

こういったグローリーフの樹の贈り物って素敵ですよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
