

はじめてのおつかい

東芝ノートPCのCM動画コンテスト「CGMアワード」が開催されたんですが、このたび賞が決定しました。

ユーザー大賞はkenfil_artsさんの「はじめてのおつかい」です。

「大事なものだからちゃんとパパに届けてね」お使いを頼まれた少女。

書類封筒の中身を見てビックリ!

ってビックリした顔がいい味出してます。

ベンチに座った少女の横に太目の知らないおじさんが。

「知らない人としゃべっちゃダメ」って言われてるけど、封筒の中身を見た少女は衝撃の事実を喋りたくてたまりません。

なのに追い討ちを掛けるように「ちょっとだけ見せて。お願い」とお願いされちゃう少女。

喋りたいでも喋れない二律背反に少女の顔が変化していくんですが、この表情がまた面白いんですw

注目は最後。

おじさんのセリフが決まってますw
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
