スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通情報

交通情報

ガソリンの節約術について書きますね。^^

まず真っ先に思い浮かぶのがカークーラーとカーステレオ。

この2つのスイッチをオフにするだけで、ずいぶん燃費が違うんです。

具体的にはクーラーを使わないために窓を開けて走行するんですが、それ以外にも日陰に車を駐車したり日の当たる方向とは逆向きに車を駐車するだけでも車内温度がだいぶ違ってくるんです。


そしてカーステ。

交通情報や気晴らしにAMラジオを聴いている人が多いと思うんですが、これをやめて変わりにポケットラジオを使うんです。

ポケラジは量販店で1000円ぐらいで手に入りますし、電池もアルカリ単三電池二本で50~100時間は持つんです。

この2点を実行するだけでだいぶ燃費が違って来ますよ。


あとはガソリンクレジットカード。

セルフ給油のスタンドに行ってカードを使えばカード割引とスタンドのポイントもゲットできてダブルでお得。

最近はガソリンカードランキングなどでガソリン節約ブログが簡単に見つかります。

そうしたブログにはガソリン代節約術やガソリンカードクチコミ情報もたくさんありますから、探してみるのもいいかもしれませんね。^^
関連記事

COMMENT - 1

@口コミランキング 櫻田  2008, 11. 10 [Mon] 23:30

ご紹介いただきありがとうございます。

「ガソリン代 節約術」のご紹介ありがとうございます。
上記サイトを運営しております@口コミランキング 櫻田です。

このたび、、口コミをもとにした、総合ランキングサイト / @口コミランキング(http://kuchiran.net/) を
開設 させていただきました。

もしよろしければ、こちらのサイトへの口コミ投稿
どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。