スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Corel VideoStudio12

Corel VideoStudio12 Plusは映像編集などが簡単に出来るソフトなんです。

例えばお手持ちの高画質ハイビジョン映像をブルーレイディスクに書き込んだり、カスタマイズフィルタによって60年代風の懐かしい映像表現や、ナイトビジョン効果などを使った映像作成が可能なんです。

小玄太丸だったら「ビデオスタジオ」を使って友達と一緒に笑撃映像ビデオを作りたいですね。

例えば、60年代風視覚効果を使って、なつかしの特撮ヒーローっぽい短編ミニドラマを作ってみるっていうのも面白そうですよね。

怪人の出て来るシーンでは真っ赤なペイント背景に黒抜きの怪人のシルエットで上に「何とか怪人なんとかかんとか」っていうテロップがバーンと出てくる奴。

となると小玄太丸は怪人役がいいなぁ。

まぁ、メタボ怪人ぐらいにしかなれないんでしょうけれどw

そして出来上がった映像をFLV形式にビデオ編集&変換してニコニコ動画やユーチューブにアップしてみんなに見てもらいたいですね。

実はこのソフトFLV出力にも対応していますから、そういった一連の作業が簡単に出来ちゃうんです。

Corel VideoStudio12 Plusは今なら体験版もあるそうですから、この機械にお試ししちゃうのもいいかも?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。