スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィトンチット効果

フィトンチット効果

「どうしても許せないにおい」と「実は好きなにおい」について書きますね。^^

まず「どうしても許せないにおい」ですが、実は小玄太丸はお化粧の匂いが大の苦手なんです。

許せないというよりも、生理的に苦手なんですね。

お化粧の匂いをかぐと頭が痛くなってきて吐きそうな気分になってしまうんです。

いや、別に化粧をする女性を悪く言っているんじゃなくて、化粧に含まれる成分が苦手ということなんです。

今度は「実は好きなにおい」なんですが、やっぱり森の匂いが一番好きですね.

一口に森の匂いといってもわかりづらいかもしれませんが、あの森に入ったときの少し苔むした鼻の奥を刺激するような匂い、アレが好きですね。

フィトンチット効果っていうのかな?

あの匂いをかぐと、すごく心が落ち着くんですよね。^^

最近加齢臭を気にする男性が多いらしいですね.

加齢臭対策用の石鹸も良く売れているそうです。

エモテントというサイトで対応した石鹸を取り扱っているみたいですよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。