

ヒアリング

ヒアリング

「スピードラーニング」の商品サンプルを聴いてみたんですが、これは語学学習に効果がありそうですね。^^

特徴なんですが、まず最初にゆっくりしたスピードで英語の例文が流れるんです。

そしてその後日本語の訳が続きます。

会話の区切りは木琴の「ポーン」という軽やかな音が流れるので、聴いていて心地よいですね。^^

気に入ったのは会話がミニドラマ形式だという点。

ドラマだから起承転結があって何度も聴き続けているうちに

「次はどういう台詞が来るか?」

が予測できるから、英語の会話のヒアリングに集中できるんです。

「英語って難しそう」とお考えの方

「スピードラーニング」 なら、気楽に外国語が学べそうです。



[この記事はTGレビューによって書かれています]
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
