

ラインストーン

ラインストーン

デコアーティスト養成講座の動画を見たので、その感想を書きますね。^^

デコアートって言うと携帯電話やミュージックプレーヤーを自在に装飾して楽しむ技術として若い女性の間で大人気ですよね。

「でも、始めるにはどうすればいいの_」という方のための頼もしい講座がデコアーティスト養成講座なんです。

この講座ではテキストで写真を見ながら基礎から学べるのがいいですね。

DVDでは先生が実際に飾り付けをしている場面が見られるので、写真では解りにくい手の動きがわかるというのも良い感じだと思います。

さらに実技講習もあって、教材と共に送られてくる飾り付け用の小物にスワロフスキー社のビーズ類を使ってデコレート。

そして完成した作品を送れば、第一線で活躍する講師の方々の的確な添削指導を受けられるんだそうです。

普通通信講座って言うとテキストとDVDで終わり。というものが多いんですが、これは実技指導も入っているから確実なスキルアップが見込めそうですよね。

デコアートって今大人気ですから、こういった技術を習得しておけば、友達へのプレゼントやお金をかけないおしゃれへの応用が効きますよね。^^
-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。-------------------------------------------------------------------------

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
