スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEMS

MEMS

グロービス経営大学院のカリキュラムから、小玄太丸が受けてみたい授業とその理由について書きますね。^^

まず受けたいカリキュラムはマーケティング・経営戦略基礎(MEMS)っていうのに興味がありますね。

なぜこのカリキュラムを選んだのかといいますと、その理由はアフィリエイトはもちろん今後の仕事の面などで大変役に立ちそうだからです。

マーケティングというのは市場調査の動向を把握するって事ですよね?

自分の扱う商品やサービスをどのような客層にどんな広告媒体でアピールすればいいのか?

またその商品やサービスをお求めになる方は、一体どんな動機からそれを選ばれたのか?

正確かつ迅速に把握する手立てを知っていれば、今後実社会で大きく飛躍する際の強力な武器になると思うんです。

アフィリエイトもいわば客商売ですから、訪問なさる方がどんなものに興味を持っていて、どんな宣伝記事を書いたら購買意欲がわくのか?ということに日々苦心しているわけですから、このカリキュラムを学べば、ネットビジネスの面でも強力な武器になりそうです。

MBA 情報をお求めでしたらグロービス経営大学院がいいかもしれません。

こういったことは専門化された学校のほうが詳しいですからね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。