

サザン

サザン

小玄太丸これから訪れてみたい「海」「海岸」というとやっぱり湘南ですね。

小玄太丸はサザンオールスターズの歌が大好きで、学生時代に良く友人達と聴いていたんです。

特に海辺をドライブする時の曲は定番でしたね。

茅ヶ崎に、このバンドの名前を冠したビーチってあるじゃないですか?

あそこに行ってみたいんです。

どこまでも続く弓なりにカーブした砂浜と押し寄せる波。

一日中居ても飽きないんだろうなぁ。

朝早くおきて日の出を見て、昼は遠くにサーファーの波に乗る姿を見ながらのんびりしてみたいです。

夕方は沈む夕日を見ながらオレンジ色に染まった海を見たりして。

もちろん彼らの曲をデジタルプレーヤーに詰め込んで。

そうだ、地元のラジオを聞きながらっていうのも雰囲気があっていいですよね。

イルカ ブログパーツを見ていたら、湘南に行きたくなっちゃいました。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
