スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セサモ・ホームIDs

セサモ・ホームIDs

セコムのサイトの中から「これはいい!」と思った防犯グッズを紹介しますね。^^

まずはSECOMあんしんガラス。

これは2枚のガラスの間に特殊なフィルムを挟み込んであるので、空き巣被害で一番多い「窓をバールのようなもので壊して侵入する」被害を未然に防ぐことが出来るんです。

この特殊フィルムがあると、バールのようなもので窓を壊そうと思っても中々フィルムが邪魔をして貫通しないんです。

空き巣って手間を嫌いますからね。

それと、このあんしんガラスとセコミホームセキュリティ契約をしておけば、窓ガラスに衝撃が伝わった時点で自動的に通報して駆けつけてくれますから2重に安心なんですね。


あとはセサモ・ホームIDsがいいですね。

これは指紋を使ったタッチパネル認識型開錠システムなんです。

これはすごく便利ですよね。鍵っていちいちポケットから出すのも億劫だし、失くしたら家に入れなくなります。

それを嫌って玄関の近くに予備の鍵を置く人も多いんですが、それは大変危険な行為といわざるを得ません。

このシステムなら、子供からお年寄りまで、指一本で開錠できるから、手軽で確実。

小玄太丸はセキュリティ防犯に興味があるのでぜひこのシステムを導入してみたいですね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。