

官民一体

官民一体

池田市は大阪北部にありますよね。

「小さくとも世界に誇れる池田」というスローガンどおり市営五月山霊園にお参りする方のために臨時墓参バスを運行したり、使用済み天ぷら油を回収したり、民営駐車場防犯灯の設置を市の財政で助成したりと官民一体になった街づくりで暮らしやすい場所として知られていますよね?

その池田市に店舗を構えるセンチュリー21アクト池田店の物件の中でご紹介したいのが阪急宝塚線「豊中駅」徒歩5分のマンションですね。

こちらは交通のアクセスが良いのも売りなんですが、賃料が65000円という安さも魅力なんです。

内装もかなりのこだわりがあってドアにパステルグリーンを配色したおしゃれなデザインを用いていたり、洗面台がクリアガラスで出来ている「独立デザイン洗面化粧台」があったり浴室にテレビが付いていたりと、若い方にもご満足いただける物件なんです。

特に女性の方にはオススメです。

オートロックはもちろんの事エレベータ部分にセコムの防犯カメラを取り付けてあるそうですから、夜帰りが遅くなっても安心なんです。

賃貸 池田市で探すならセンチュリー21アクト池田店がいいかも?

不動産 池田市をメインに展開しているから詳しいですし。

そうそう。賃貸 石橋で探すのにもいいらしいですよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
