スポンサーサイト


ホストファミリー

ホストファミリー

学生時代の友達が、海外留学をしていたんですが、色々大変だったようです。

中でも一番困ったのが日本の自宅への国際電話だったそうです。

ご存知のように国際電話って料金が高いですよね?

今では気軽に電話できますが、当時は料金が高いしホストファミリーに気兼ねしながら掛けないといけないから、簡単な近況報告だけで済ませて、あんまり会話が出来なかったそうです。


今でしたら例えば<国際電話NAVIの場合、プリペイド式の通話料先払い&使い切りタイプのテレカや、入金すれば何度でも使えるリチャージ式国際電話カードなどがありますから、時間と料金を気にせずに国際電話が掛けられるんですね。

このカードでしたら、例えば海外旅行に行く時に緊急時の連絡用として渡航される方にプレゼントできますし、カードだからお財布に収納できるので、渡す方の邪魔にならないんですね。

こういった便利なサービス、ぜひ活用したいものです。
関連記事

COMMENT - 3

カロン  2008, 09. 08 [Mon] 07:32

こんにちはー。

>それだけ見込めるって事ですよね。収益。
いやーちょっと違ってたり・・・。
見込める見込めないにかかわらず、
必須が2万になってしまったので・・。
+1万はそれが自分の小遣い分です(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 09. 08 [Mon] 17:38

そういや海外旅行に出た時に国際電話用のカード
とか奨められましたよ~
でもまメールで済ませる予定だったので使いません
でしたが( ´∀`)

次男、他の2歳児と同じ位の大きさです。
多分これも食べまくってるがゆえだと思います。
長男と二つ違いとはいまや誰も判ってくれませんか
らねえ~(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

マート  2008, 09. 08 [Mon] 20:04

こんばんは~

おっ!国際電話ネタですね☆
国際電話といえば料金はもちろん接続が悪かったりでなかなか難しいですよね~(^^;

最近、ライター案件が落ち込み気味ですよね。
ライター案件が少なくなるとピンチです(>_<)

それでは今週もよろしくお願いしま~す♪

ポチポチ~☆^^

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
