スポンサーサイト


文字判断

文字判断

「僕の私の脳速検定」という面白いブログパーツがFLO:Qに登場したんですよ。

どういうシステムかといいますと、これがちょっと変わっていて貼り付けたブログの記事情報を取得して、それに連動(記事内のキーワードに反応)した問題を配信してくれるんだそうです。

問題のカテゴリーは文字判断・瞬間記憶・動画暗算の3種類あります。

それぞれの問題に答えて、見事高得点を獲得しますと全国ランキングや都道府県別ランキング・ブログパーツ別のランキングに掲載されるそうですよ。

この僕の私の脳速検定ブログパーツは無料でどなたでもご自分のブログに貼ることが出来ちゃうんです。

貼り方は簡単で、ページにアクセスしてブログのアドレスとRSSを入力するだけ。

「RSSがなんだか解らない」方でも大丈夫!

ちゃんと「RSS URL自動取得」ボタンがありますから、それをポチッとするだけでオーケーなんです。

そして出来たソースコードをコピペして、ブログのお好きな場所に貼り付けるだけ。

このクイズはなかなか難しくって、頭の回転が問われます。

毎日プレイして、記事にネタにしちゃうって言うのも楽しいかもしれませんね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
