

お城風

お城風

小玄太丸が経営をするアパートを建てるなら、どんな点に注意するか?という内容の記事です。^^

まず立地条件ですが、隣に公園などがあるところがいいですね。

特に南側に。結構日当たりって気になさる方が多いんですよね~。

だから隣に公園があれば、日当たりが確保できますし、小さなお子さんをお持ちの方も安心ですよね。

次に部屋数ですが、やはり子供をお持ちの方に入居して欲しいから、最低でも2LDKは欲しいです。家族連れの方でしたら結構こまめに掃除してくれるから、安心して貸せるんですよ。

その次はデザイン。やはり今ふうのモダンな感じがいいですね。

っていうかちょっとお城風の夢のある建物にしてみたいです。

最後はセキュリティ。最近防犯対策も重要ですから、オートロックはもちろん防犯カメラも導入したいです。

そうそう。火災報知器も必要ですよね。

やはり小さなお子さんをお持ちのご家庭は、火災への不安をお持ちの方が多いですから、火災対策をしっかりして、安心して入居してもらいたいものです。

大阪 不動産投資名古屋 不動産投資岡山 不動産投資というと「手が出なさそう」と思われる方も多いんですが、最近は相場もお手ごろだそうですよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
