スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸付上限

貸付上限

小玄太丸が自動車ローンなどのオートローンを利用するときにチェックするポイントなんですが、やはり金利が安いかという点が大変気になりますね。

車って本体価格だけではなく、保険や税金・各種費用もかかるから、乗り出しまでに本体価格の半分ぐらいの費用がさらに掛かってしまうわけです。

ですから当然即金で買うというわけには行きませんから、ローンを組むことになりますよね。

で、そのローンの金利なんですが、固定金利もあれば変動性のものもあります。

さらに貸付上限額も、各種ローンによって大きく違ってくるんですね。

さらにボーナス時返済が可能なものと、そうでないものもありますから注意が必要です。

気をつけないと「ボーナスで一括返済して金利を安くしようと思ったら出来なかった。」という事だってありえますから。

ですので、車ローンを選ぶ際は、金利が安いか?限度額は欲しい車の乗り出し費用分まで出してもらえるか?

ボーナスで一括返済可能か?という点をチェックしたいです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。