

シュフティ

シュフティ

小玄太丸のの「副収入・サイドビジネス・在宅ワーク」に関するイメージ・思い出・体験談というテーマの記事です。

小玄太丸が副収入としてアフィリエイトを始めたのは1年半ぐらい前ですね。

それまでは「本当にネットでおこづかいが稼げるの?なんか胡散臭い」というイメージだったんですね。

でもいざ始めて見ると、これが予想外に稼げるのでビックリしましたね。

最初は半年で「1万円ぐらい稼げたらいいほう」と思っていたんですが、今では月に1万から1万五千円ぐらいは稼げているので、自分でもビックリしています。


そして在宅ワークを始めてからの思い出というと、やっぱりいろんな人たちとサイドビジネス活動を通じで出会えたことですね。

若い方から高齢の方、男性女性本当にいろんな立場の方がいらして、毎日凄くいい刺激になっています。

普通ですと世代や性別が違うと共通の話題がないからなかなか接点がないのですが、副収入の話題=お金でしたら、興味のない方はいませんし、話題が尽きないんですね。


「時間のあるときにお部屋で稼いでみたい」

「小さな子供がいるから外に働きに出られない」

という方、ネットで副収入を稼ぐ在宅ワークって手がありますよ。

在宅ワークのお仕事獲得サイト「シュフティ」というサイトもありますね。

テキスト入力などの案件を取り扱っているそうですよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
