スポンサーサイト


41歳

41歳

小玄太丸が体調や肌の調子など、「最近年をとったな~」と感じる変化は、やはり肌の衰えですね。

若い時はそれこそシャワーを浴びたらお湯が肌ではじかれて水滴が玉のように転がり落ちるという感じだったんですが、最近はもう肌に水がベトベトとまとわり付いて流れるという感じになってしまいました。(ノω・、)

これって確実に肌から張りが失われているってことですよね。


さらに皮膚のしみも最近なんだか増えてきたような・・・。

夏場はバンダナを頭から首の周辺にまで覆ってキャップをかぶっているんですが、それでも紫外線を防ぐのは難しく、頬のあたりに小さな斑点がぽつぽつと出来てしまいました。

これに気が付いてからなるべくビタミンを多く取るようにしたり、対紫外線クリームを塗るようにして気を付けてはいるんですが、いかんせん出来ちゃったものは仕様がないですよね。


肌って年齢に直結しますからね。

試しに美肌のナゾというサイトを見てください。

「え?この女性本当に41歳なの?」

という驚きの画像が見られます。

いや~肌って本当に大切にしないといけないんですね。><
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
