スポンサーサイト


柳原可奈子

柳原可奈子

内面的に美しい女性の振る舞いについて、というテーマの記事です。^^

小玄太丸が思う内面的に美しい女性の振る舞いなんですが、やはり思う浮かぶのは「気配りが出来る」という点ですね。

先日テレビで「ぽちゃかわ」タレントとして知られる柳原可奈子さんが石塚英彦さんと写っていたんですね。

ちょうど料理屋さんでテーブルについて注文した品を待っている場面だったんですが、柳原さんが石塚さんが他の人としゃべっている間に、石塚さんの手元に割り箸をさりげなく置いてあげていたんです。

これには大変感心しました。^^

まず人様のお箸を先に出してあげるって、お店の人なら当たり前ですが、同じお客さん同士では、なかなかしなくなりましたよね。

そういう「まず他人に気配りできる女性」って内面的に美しいと思うんです。^^


きものの着方を学ぶと、立ち振る舞いはもちろん、礼儀作法も自然と身につくそうです。

ワンランク上の内面的に美しい女性を目指して着物の着方を学ぶというのも素敵ですよね。^^

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
