スポンサーサイト


紙の着せ替え

紙の着せ替え

「あなたのファッションショー映像・CM」というテーマでニッセンが一般の方から募集した動画の受賞作が決まりました。

企業賞はbutabee_xdさんの作品名「わたしのファッションアドバイザー」


これはなかなか意表をついたアニメですね~。

中央に立っている女の人「一体ナニを始めるのか?」と見ていたら、

あれれ?服が飛んでいきました。

そして画面横からアンダーウエアやスカートなどが次々飛んできて女性のボディにピタッと装着されていきます。

どうやらこれは女性を人形に見立て「紙の着せ替え」をモチーフにした作品のようです。

これはなかなか斬新ですよね。

窓にもカーテンがかかってニッセンがファッション以外のインテリアを扱っていることを上手く表現しています。

結構面白いというか、なるほどな~、とうなずける動画ですので、ぜひご覧ください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
