

gemart

18900円

Hyde(L'Arc-en-Ciel)のとのコラボで生まれたジュエリー「gemart」

VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)って言うんです。

ショップの概観は、高貴ともいえる気品があるブラックデザインで、とても洗練された印象がありますね。

内装もロイヤルブラックを基調に、大変落ち着いた印象で、恋人を連れて行ったらきっと喜ばれるんだろうな、という印象を持ちましたね。


そのgemartで販売されているジュエリーで、小玄太丸が欲しいなと思ったのは、Silver 925 and Cubic Zirconia bというバンクレットですね。

こちらはブラック基調にシルバーとジルコニアをあしらった大変おしゃれな品なんです。

指輪は小さいし目立ちませんが、この品なら目立つこと請け合い!

しかも抑制された色と洒落たデザインですので、季節を問わずにどんなシーンでも似合いそうです。

お値段は18900円。

ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリー

ご自分へのご褒美に。恋人さんへのプレゼントに、とっても最適な品だと思いますよ。^^
ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリー
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
