スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2泊3日

2泊3日

もし小玄太丸がホテルよりも「マンスリーマンション」に滞在することを選ぶか?その条件はなにか?という内容の記事です。^^

まず条件となるのはやはり料金でしょうね。

1泊あたりの宿泊費がホテルの料金(食事つきの価格を引いた価格)より安ければ候補に上げるでしょう。

そして次に重要なのは滞在期間です。

ホテルって毎日掃除してくれるじゃないですか?

2泊3日の旅行ならいいんですが、掃除のために部屋を空けないといけないとなるとこれが結構苦痛なんですね。

ですから1週間以上の滞在予定でしたら、マンスリーマンション が候補に上がると思います。

あとは当然ながら敷金・礼金・仲介手数料は無料で、家具家電付きは言うまでもありません。


そうそう!それから手続きのしやすさも考慮したいですね。

ホテルみたいに住所氏名等を記入してチェックインできるようになればいいんですが、実印やら免許証などを提示する煩雑な手続きが一番のネックだったりします。

だから全国のマンスリーマンション業者共通の会員証みたいなものがあったら利用しやすくなると思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。