スポンサーサイト


アパートメンツ京橋

アパートメンツ京橋

株式会社ニューシティプロパティサービスのサイトに掲載されている物件で、住んでみたいと思った物件とその理由を書きますね。^^

まず住んでみたいと思ったのはニューシティアパートメンツ京橋ですね。

理由としてはJR大阪環状線の駅から徒歩9分という交通アクセスのよい点が気に入りました。

大都市って車の往来が激しいから、移住した後すぐに車の運転をするのはちょっと危ないかも?なんですね。

でもこの物件でしたら、駅まで近いので歩いて仕事や学校に通える点がいいんですよね。


そして賃料が7万~8万円台というのも比較的安くて嬉しいです。

設備的にもオートロックや防犯カメラ・TV付インターフォンもあるから、安心して暮らせますよね。

そして嬉しいのは宅配ボックスがある点かな?

小玄太丸はよく通販を利用するんですが、宅配ボックスがあったら荷物をそのまま配達してもらえるので「外出していたらその時間帯に業者さんが来ちゃって荷物が受け取れなかった」という悲しいすれ違いをしなくて済みますものね。

港区 賃貸中央区 賃貸をお探しの方、株式会社ニューシティプロパティサービスは一見の価値あり!ですよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
