

日焼け

日焼け

今年の夏、小玄太丸は紫外線でダメージを受けました。特に顔のがものすごいんです。

鏡を見てみると、確かに去年まではなかった場所に太陽光で生じたと思われるしみのような斑点が出来てました。

これって多分車を運転中に出来ちゃったんでしょうね。

車って、直接紫外線や、前残る間や対向車からの光の反射、さらに道路の照り返しによる紫外線の影響も受けますから、通常より紫外線を多く浴びるんです。


こんな時紫外線を99パーセントカットする無色透明のガラスフィルム「UVカーサポート」があったらな、と思いますね。

小玄太丸は今は独身だからまだいいんですが、彼女が出来たり子供が出来たりしたら、紫外線が荒れ狂う車内に妻子を閉じ込めておきたくないですから、UVカーサポートを使ってみたいと思っています。

なにしろ紫外線は遺伝子レベルでダメージをもたらしますからね。

親子揃ってシミだらけ、という事態は避けたいところです。


幸いUVカーサポートにはナンバープレート割引といって2008年10月19日まで練馬ナンバーエリアからお越しの方は2000円引き。

多摩・足立ナンバーエリアからお越しの方は3000円引き。

川崎ナンバーエリアからお越しの方は5000円引き。

八王子等のナンバーエリアからお越しの方は8000円引きになるキャンペーン中です。


9月になっても紫外線の量はまだまだ多いです。

ドライブによい季節ですが、紫外線対策はお忘れなく。^^

紫外線対策には、窓ガラスに一度貼るだけで紫外線を99パーセントカットするUV対策カーフィルム「UVカーサポート」がおすすめです。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
