スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西荻北2丁目

西荻北2丁目

住まいのGoodNewsのサイトを見て「物件検索」で小玄太丸が住んでみたいと思う物件と、その気に入った理由を書きますね。^^

気に入ったのは新築一戸建ての西荻北2丁目の物件です。

理由はといいますと、まずなんといっても駅から徒歩8分という交通の便がよいところですね。

年を取ると車の運転も危ないから、ちょっと遠出をするときには公共機関を利用した方がいいんです。

この物件は間取も3LDKあるから、ご夫婦とお子さん2人の生活なら十分な広さを持っている点もいいですね。

階段もU字型ではなく緩い勾配のL字型ですから、年を取っても昇降しやすそうな点も気に入りました。

こちらで現在行われている「秋の住み替え応援キャンペーン(開催期間:2008年9月1日から10月15日まで)」では、売却依頼かご成約で3000円分。

専属専任・専任媒介契約を結ばれた方に5000円分。

当社にてご成約された方、またはお問い合わせされた上で、東京建物不動産販売でご成約されると、最高50000円分の全国百貨店共通商品券をプレゼントしてくれるそうです。

マンション購入一戸建て購入をお考えの方、東京建物不動産販売はいかがですか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。