

香取慎吾

香取慎吾

セレクトショップBIRDS EYEで、小玄太丸がご紹介したいブランドはGENDERですね。

GENDERのアンダーウェアといえばスマップの香取慎吾さんやK1ボクサーである魔裟斗さんが使っておられることでも知られていますよね。

こちらのブランドの魅力はなんと言っても若い方好みのカラフルなアンダーカラーに芸術性の高い絵柄がプリントされている点ですね。

しかも見た目に「下着」という感じがあまりしないので、清潔感がある点が高い評価を受けているんです。

そして下着って見られると恥かしいものという意識がいままであったんですが、GENDERのアンダーウェアは「見られることを意識したデザイン」ですから、ちょっとしたハプニングで下着姿を見られてしまった、という時でも「恥かしい」という意識にはなりにくいんですね。

例えばEspresso x Blackは、腰周りが引き締まって見えるデザインとカラーですし、LEOPARD Blackは野性的な豹柄デザインですからワイルド感を演出できます。

アンダーウェアは「人が見ても大丈夫なもの」を基準に選ぶ時代です。

GENDERなら芸術性の高いアンダーウェアが揃っていますから、きっとお気に召すと思いますよ。^^
清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェア
GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
