スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリントネット

プリントネットは、フライヤー・ポスター・チラシ・カタログ・パンフレット・フリーペーパーなどの各種印刷をWEB上からでも気軽に発注できるサイトなんです。

注文の仕方は、まず商品パッケージと呼ばれる製品群の中からご希望に合う商品を選択します。

次に御見積書兼発注書が発行されます。(ホームページ上で発注した場合は、メールにて届きます)

方法はファックスかホームページ上の専用サーバーにアップロードする形になります。

この場合は送信サイズが最大2ギガバイトです。

もし「面倒だな」と思ったらDCやDVDにデータを焼いて送付できるやり方も可能ですよ。

そして発注から印刷が完了しましたら、宅配便で発送してくれるそうです。

お支払いは商品発送日の前日までに指定口座に料金を振込めばよいそうですよ。

同窓会の案内状作りに。お店の宣伝に。町内会の開放作りに。

カード印刷冊子印刷カタログ印刷ポスター印刷に定評のある、印刷通販をご利用くださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。