

秘密基地

秘密基地

プレハブハウスで庭に小玄太丸だけの基地を作るとしたら、そこで何をしたいか?

まずはやっぱり内装を整えることから始めたいですね。

まず壁や天井、床を木で覆っていかにもそれっぽくしてみたいです。

あと宝箱も自作して持ち込んでみたいですね。

その中に少年時代当時の雑誌やおもちゃを詰め込んでみたり。

テレビは14型のブラウン管でそれにファミコンを繋げてみたりして。


そして準備万端用意が整った所で幼馴染の友人達を招いて「駄菓子パーティー」を開催してみたいですね。

もちろんお酒は持ち込み禁止の方向で。

でもウイスキーボンボン位はいいかな?

あと当然タバコもダメ。

シガースティック(だったかな?)はいいですけどね。

そして各自めいめい寝袋を持ち込んで、朝まで少年時代にまつわるいろんな話を延々と繰り広げてみたいです。

プレハブっていろんな用途がありますよね。
プレハブハウスプレハブ駐車場とか。

安いものもたくさんあるので、秘密基地にいかがですか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
