

JDL

JDLの会計ソフト・会計システムは、例えばSTATION Vの場合、価格が39万円・月々のリース使用料が7300円と大変お買い得なプランがあるんです。

OSも今普及が拡大しつつあるWindous vistaを搭載していますから、社内でのLAN連携も実にスムーズなんです。

税務会計管理って、実は凄く大変で、細かい数字の羅列がほとんどですから、いざHDDクラッシュなどでデータが消失した時は復旧作業が大変面倒なんです。

こちらのプランでは、ネット・リカバリ・システムや自動メンテナンス機能・セキュリティ自己診断機能を備えていますので、万が一の際にも速やかにデータ復旧することが出来るんです。

また、内蔵型ファイアウォール「J-WALL 300CS」やインターネット環境モニタ・ウイルスバスター2008を標準装備していますので、社外からネット経由で侵入してくるウイルスやハッカー、取引先からのファイルに添付されていたウイルスにも万全の備えが取れます。

パソコン関連で一番お金と手間が掛かるのがバックアップ復旧なんです。

トータルで運用コストを考えるなら、会計ソフト・会計システムが一番だと思いますよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
