

コサージュ

コサージュ

「BuyMa×SATCファッション特集」を見たんですが、この中で小玄太丸がいいなと思う好きなファッションスタイルは、白いゴージャスなコサージュ付きのワンピースに黄色いクラッチバッグをあわせたカジュアルダウンですね。

ワンピースって誰でも着られる反面、だからこそ着る人のセンスを問われるファッションじゃないですか?

こういった白いワンピースを着こなせる人って「大人の女性」って感じで凄く好印象です。

白い色って清楚な雰囲気がありますし、色がゴテゴテしていないのでボディラインに自信のある方はぜひ着て貰いたいファッションなんです。

さらにいうなら足元は黒いハイサンダルがいいですね。

服装は白で足元を引き締める効果がある黒いサンダルなら、いっそう軽快感が見につきそうですから。

で、バッグは黄色が一番かな?

ここで豹柄やゴールドなものを選ぶと、「お水系」っぽくなりがちなんですが、黄色だったらそこまで派手さはないですし、白いワンピースにワンポイントなアクセントを添えられて好感触なんです。


男って、誰しも好きな女性に白いワンピースを着てもらいたいと思っているんです。(大げさかも?w)

少なくとも自分的にはそうですね。^^

恋人をお持ちの女性の方、「BuyMa」のSATCをご覧になってみて、ぜひ一度白いワンピース姿で彼氏をドキッとさせてあげてください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
