

円山動物園

円山動物園

JOGJOG.comは北海道を中心に東北・仙台地域もカバーする不動産情報検索サイトなんです。

こちらで注目すべきコンテンツは新生活応援ガイドですね。

このコンテンツにはお引越しをする時の業者比較が見られますし、引越しの際の電気やガス・新聞・電話・市区町村役場への各種手続きの仕方を詳しく説明しているんです。

肝心の不動産検索システムなんですが、ご希望の地域をクリックして交通や大学・短大・専門学校・小中学校別検索を使って検索するシステムなんです。

もちろん社宅物件検索も充実していますよ。


この中で小玄太丸が住んでみたいな、とおもうのが札幌ですね。

札幌はご存知札幌ラーメンが美味しいから一度食べ歩きしたいんですよね。

他にも円山動物園やスキー、雪遊びなど遊べるスポットが満載ですから。

そうそう!牧場で絞りたてのミルクを飲むのもいいかも?

他にもおすしが美味しいお店がたくさんあるから、札幌に行く時はぜひ長期で腰をすえてあちこち散策してみたいものです。^^
アパート 札幌アパート 旭川アパート 函館 を探すならJOGJOG.com
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
